ある日、トイレにて

ある日、用を足そうとしてふと見ると、えらいところにえらいものがはさまっていました。

すぐに逃がしてあげました。

 



区切り模様

展望風呂の木を切る。

展望風呂側の木を再び切りました。

さらに眺めが良くなりました。
下の方も刈りました。
 



区切り模様

サイクルバー

サイクルバーをお客さんが使うのを初めて見ました。

ハンドルではなく、サドルをひっかけるのか。



区切り模様

みとろ荘オリジナルのぼり完成!

名物 かわら焼きと瓦そばののぼり旗をつくりました。

どんどん注文がはいりますように。
日光山墓地に墓参りする人の目にとまりますように
 



区切り模様

ミストサウナの椅子新調

ミストサウナの木の椅子が古くなったので、取り替えました。

この椅子も、これはこれでまあいい感じです。



区切り模様

展望風呂からの今日の景色

風呂の日(26日)で賑わっていた本日の展望風呂からの眺めです。

お客さんからの要望もあり、手前の木を思い切ってきりました。

めっちゃ眺めがよくなりました。



区切り模様

網戸越しの景色

2Fの「えなが」という部屋の網戸越しの眺めです。
網戸も自分たちで張替えます。
 



区切り模様


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

表示中の記事